RSS   |   Archives   |   



久しぶり更新!

やっほおおおおおおおおおおおお・w・












ゆぅっちゃこと星夜です・3・w・



いやぁwきまぐれすぎてwすいませんww



今日ひさしぶりに自分のブログを見たものでwwww



友達の引退を見送ることができませんでした;w;w;w;w;w;



とても残念に思いますが;w;、この場を通して短く祝い申し上げます。




酸だーsお疲れでございやす!!!!!!



酸sとのプンスコ会話ゎメイポ人生でもw異常に記憶に残るものです!



その性格惚れますwwwwwwwwwwwwwプンスコ!



星夜キャラでかなりお世話になったりで、感謝の気持ちしかないです、はい;w;



思い出すだけで。。。。。な、なみ、、、だ・・・・が・・・・・・・・・

















出ません!!!!!!(’Awwwwwwwww



ぁw









出ます!!!!!@3@3@3@3@3@w



こんな変なノリのせいやにいつも付き合ってくれてマジあざす!!!!!ガチあざす!!!!プンスコあざす!!!!!!!!!!!!



ホント短いですがお祝いの言葉とさせていただきやす。w。











さて、ゆぅっちゃですが・・・・リアル忙しい関係and家庭事情関係で


どうもメイポする時間ブチ短いす!!!(’A


ただでさえ夜11時くらいにはpc使えなく俺なのにwwwww


INするのが9時前後とかwwww



まじレベ上げしんどいすwwwwwどうしましょうwwwww











リア充してるからそこまで気にしてないですがあああああああああああ・3・3・3・wwwww



口すべりました・w・







さりげない自慢してしまいましたねwさーせん・3・w・





んまぁw無事4ヶ月きてます^^



今のところ問題ないす・w・



順調です・w・w・プンスコ!



んまぁw今頭にはなにも考え事がないのでwwwwww報告報告の記事となってしまいましたがwwwwww



自由気ままにの~~~~んびりブログぼちぼちプンスコしていきたいと思いますwwwwwwwwww



閉まりしょぼいですがこの辺で!!!ノシ!w(・w・)

 
 
