RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


得にないですが・w・

今日ゎメイポネタないので・・・・
リアル出来事ぼちぼち書いていきたいと思います!w



たぶんリアルネタの方が多いことと思いますがwご承知くださいませ@w@


さてさてw今日なるw2月12日なんですがw・・・・・・











記念日なんですwwwww






すいませんwwリア充しちゃってwwwwwwwww





コメントはご自由にですがwお祝いコメしてくれたらw幸いです・w・





追加として・w・・・・・・





記念日前の11日なんですがww・・・・



事故りましたwwwwww




信号で止まってたMYなんですが。。。
後方からwスリップしてきたに俺の座ってたもろ後ろ部分に衝突してきましたwwww



初体験な衝撃!じゃっかん焦りました@w@w@w@

んまぁw結果的にw無事だったことに一番安心しております;w;
大会日でもあったのでw怪我したら終了でしたwww


めでたしめでたし




















って訳にはいかずwwwwww警察きたwwwwww
まったくw結構騒がせてすいませんでしたwwwww





はやくメイポやりたいんでw切り悪いですがこの辺で切らせていただきやす!!!



お疲れっす!w



スポンサーサイト

Comment

No Title

…事故大丈夫ですか><;
気をつけてくださいよ!!!

べ、、別に心配なんてしてないんだからね///

2011.02.14 | お茶丸[URL] | Edit

No Title

さっそく発見♪
リンク頂いちゃいます(*^^)v
事故には気をつけてね!!

2011.02.27 | そうりゅ〜[URL] | Edit

No Title

こっちきたら最近の活動わかると分かるとおもったけど予想外れwwwwwww

また録送ってね!

ってか・・・








リア充爆発\(^o^)/



あ、事故大丈夫ですか^q^?

2011.02.28 | 3だー[URL] | Edit


 
 
